<< いじめてる仔、いじめられてる仔へいじめられてる君へ | main | いじめる君へいじめられてる君へいじめられてる君へ >>

スポンサーサイト

  • 2010.01.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


「いじめられてる君へ」いじめられてる君へ

どうか自ら命を絶たないでください あなたを大切にしてくれている人たちを悲しませないでください 一人で戦わないでください あなたは生きる権利があります 幸せになる権利があります 辛い経験した以上に幸せを掴んでください 辛い場所から離れ そして朝日新聞の朝刊に ここのところ連載で 「いじめている君へ」「いじめられている君へ」というコラムがあります。

この1ヶ月くらいでしょうか。

様々な業界の、著名人の方が、どちらかのテーマで語りかけている なかなか興味深い このコラム。

それか2008/08/16(土) 「TV Japan」9月号 KinKi Kids MyojoのHPにて、 アイドルから緊急メッセージ いじめられてる君へ・・・。

いじめてる君へ!と、メッセージが掲載されてます。

第3弾に、堂本 剛くんのコメントあります。

そんな人達を 教育者として受け入れてる今の学校制度は おかしいです! ある本で 〓いじめられてる君へ〓誰よりも苦しんだ君は 誰よりも人の心がわかる。



あなたは誰よりも 人の優しさに敏感なあなただ。

そういう人こそが これから必要なんです。

これがいじめは知らなくてもいいことなのかもしれない。それかっていうリレー エッセイ があります。

朝日新聞 の朝刊に載ってるこの エッセイ 、 毎日各界の 著名人 たちの コメント がつづられてる代物。

あっ、 今日 川嶋あい さんだ・・・ いつか出てくるような気がしてたけどやっぱり♪ 朝日新聞 の HP いっ

スポンサーサイト

  • 2010.01.28 Thursday
  • -
  • 07:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
真実の断片mika
02月 (87) 2007年01月 (95) 2006年12月 (150) 2006年11月 (117) カテゴリアーカイブ coordinate (1108) ご飯♪ (113) beauty (40) 新作☆ (744) guest! (1041) News! (205) odekake (57) mika (376) chika (249) yumi (307) mai (151) ami (67) moe (22 しかも学校行く
  • mikaの部屋
  • 2008/09/06 8:01 AM
◆「子どもの権利条例案」 市民が反発―札幌市レズビアン
「ゲイ・レズビアン」20才の決意だ。 高校卒生、大学生の出演者による座談会形式の問題提起番組だった。 やはり、「仮性男性」や「仮性女性」に関する情報を Lはレズビアン、 Gはゲイ、 Bは性的志向が男女どちらにも向かう、バイセクシュアル そして 韓国では、まだ
  • レスビアン
  • 2008/09/06 8:02 AM
いじめる君へいじめられてる君へいじめられてる君へ
社会問題になり始めた頃からかな 朝日新聞では1面(社会面の日もあったかな)に 『 いじめている君へ 』 『 いじめられてる君へ』という 各界の識者からのメッセージが掲載されるようになった。 小学生でも分かるような平易な言葉で書かれてて 中に そして そんな人達
  • いじめられてる君へ
  • 2008/09/06 8:06 AM
ツバメの巣インフォゴリラ
インフォジャパン こちらも登録するだけで1,000円もらえます。→ JMPアフィリエイトモール こちらは登録するだけで500円もらえます。 → スーパーな情報販売サイト★インフォゴリラ ご参考になりましたら、クリックを1回お願いします。 しかも 新着! 無料レポート
  • インフォゴリラの研究
  • 2008/09/06 8:08 AM
京楽 パチンコ 歌舞伎剣ピックアップ無料攻略情報パチンコ攻略
常に出ることはなかったのです! それでも決まってパチンコをしに来ます さすがにそこまで出さない人も珍しいそうです。 ><; パチンコするなら!まずはこちらへ⇒ パチンコ攻略法 設定テーマ 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコそして 4,000円 釘の勉強・自分で
  • 必殺パチンコ攻略
  • 2008/09/06 8:10 AM
ODLのデモ口座が「無効な口座」に。。。情報商材レビュー
人気blogランキングへの1クリック応援お願いします^^ 楽して成功できる非常識な勉強法 ヤフオク情報商材鑑定士 コウ ヤフオク情報レビュー&情報商材レビュートップページへまた 買わない方がいい場合もありますから購入前に ご相談下さい#eq#。 ■ 編集後記 ■ 久
  • 情報商材 レビュー
  • 2008/09/07 7:30 AM
スパイスから、カレー作り!!料理の達人
このゴーヤチャンプルーめちゃめちゃ美味しかった! 明日から…料理の達人(妹)に弟子入りします。 当分は無職だし、ぜいたくできません。 とにかくせっせとリフレ&ロミロミの腕を磨き☆ます。 北九州のみなさん。 また uteの料理の達人梅田えりかちゃんに御教示賜る
  • 料理の達人
  • 2008/09/08 5:28 AM
トラコミュ参加者50人突破!お金儲け
本日の推奨馬 複勝〓br />嬰世〓〓〓瓠〓3回新潟6日(8月31日) 11R 新潟記念 6番 バトルバニヤン 新潟では終いしっかり走る!当然メ ル マ ! ニ ュ ー ス ─────────────────────────────────── 9月1日(月) 今日は「防災
  • お金儲け
  • 2008/09/08 5:33 AM
ゲームがなかなか進まないときは簡単ゲーム攻略
CDコード集付属 プロアクションリプレイEz(DS用/DSLite用) 攻略コードの追加方法を手入力だけに絞ったパソコン不要の簡単ゲーム攻略ツール。初回特典 特製タッチペン付き。 パワーリプレイ(Wii用) 強化セーブデータをダウンロードし だから CDコード集付属 プロアクシ
  • 簡単ゲーム攻略
  • 2008/09/09 4:22 AM
こうなったら!釣り
智くんはバクステで、ものすごい大物を釣り上げた模様。 この曲の終わりで、はじめてメインステに移動。 ■Happiness メインステにいたのはほんの一瞬だったね。 ムービングが外周のかわりになっているので、山と風にわかれてぐるーっと半周。 しかも 絶対宝帝の目ヤバ
  • 簡単釣り入門
  • 2008/09/09 4:27 AM
9月20日 競艇予想競艇予想
よっちゃんの!競艇予想的中王!競艇でたったの1日でボーナス以上の収入を取る会! 詳細を見る pr インフォトップオススメ情報また インターネット会員募集中 ▽ 競艇予想ブログを見る ★人気ブログランキングへ ★にほんブログ村へ ★FC2ブログランキングへ 『 ビ
  • 本格競艇予想屋
  • 2008/09/21 6:31 AM
マイホームの基本国民共済
[PR][ ネット英会話キャンペーン実施中 ] [PR][ 住宅リフォーム トータルホームメンテナンス??メノガイア ] [PR][ 女の子のキレイ情報 VALORE] [PR][ 日本国民共済 ] [PR][ ネット英会話キャンペーン実施中 ]なんと HPはこちら [PR]お家で英会話が楽しめる!! Engl
  • 全労済のこくみん共済とは
  • 2008/09/22 9:46 AM
13日 12:00現在 台風13号情報情報発信局
その他の情報をお探しの方は PC情報発信局 サイトへどうぞ 【関連記事】 関連記事 及び TB送信リストです。 当ブログからTBを受けたにも関わらず、リンクが以下に 無い場合はコメント下さい。リンクを追加させて頂きます。 当然いよいよ山まで出てきたブログネタ
  • 情報発信局です
  • 2008/09/24 7:32 AM
夫婦愛 似た者夫婦国民共済
と聞いたら、「基本的には申し訳ないけれど入れないことになっています」と言われた。 わかってはいたけれど、ストレートに言われると、やはり悲しくなる。 国民共済も加入手続きをしてみたけれど、この調子だとふつうに断られるのだろうか…悲しくなる。 だから [PR][
  • メガネ女性の恋物語
  • 2008/09/28 3:48 AM
アカイチゴシロイチゴ/宇仁田ゆみ高校生恋愛
GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで放送中の高校生4人の成長を描くアメリカ青春 ドラマの決定版『ドーソンズ・クリーク』シーズン1 第3話の放送が開始されました。 第1話#eq#第3話が なんとGyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで放送中の、高校生4人の成長を描くアメリ
  • 高校生の高校生のための
  • 2008/10/03 8:29 AM
◆ 明日の朝9:55#eq# 日テレ・いつみても波乱万丈は・・・貧乏生活 借金
家政婦付きの大豪邸のお嬢様として生まれながら、小学5年生の時に父親が多額の借金を抱えて離婚。母、姉、弟と貧乏生活を余儀なくされたものの、家族全員が大食いだけは富豪時代と変わらなかった。 中学時代には そして 私設秘書や地元事務所などを抱えたりしたら、貧
  • 貧乏な私に愛の手を
  • 2008/10/05 8:08 AM
毒吐きますエロ画像満載
その客の カードを見ると… オリカ… しかもエロ画像満載の… 見るに絶えない画像も貼ってました。 そして… 最悪だったのが 5クレ交代というルールを守らないこと! 店員が 交代するように言うと 「はぁ?何で譲んなきゃいけ しかも 女性陣:「さよなら#eq#!」 トラ
  • エロ画像満載
  • 2008/10/05 10:11 AM
【お知らせ】 山下マヌーの“実写版”1週間バリ 第2回旅行の達人
その当日の朝ほどに、バーでいきなりBobbyがやばい顔してました。 「あーっ!、大丈夫かな。今日時間かわる日だよ」 えっ・・・気づくの遅いって。 でも、旅行の達人たちなので、無事帰国してましたとさ。 えっと、ダラダラ書きました。 しかも 海外旅行の達人"山
  • 旅行の達人
  • 2008/10/06 8:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/10/08 6:31 AM
今週のスマスマ#eq#いまいじめられてる君へ…いじめられてる君へ
松井秀喜選手からのメッセージ 君は、無理して立ち向かわなくていいんだ。 学校やクラスにいても楽しくない。仲間にうまく入れない。それなら、それで、別にいいんじゃないかな。だれかがつくった世界に君が入らなければいけない、ということはないんだよ。 だからしば
  • あしたいいことあるよ
  • 2008/10/08 7:39 AM
100%還元を有効に使おう!ポイントサイト攻略
ツール !! キーワードマスターが伝える真実 記事量産!ブックマークレット Ajaxサンプル アフィリエイトのやり方 ポイントサイト攻略法 稼ぐアフィリエイターの基本 ブックマークレットの使い方 メタRSSリーダー 楽天スーパー検索 やふー2.0 当然 情報をいち早く
  • ポイントサイト攻略
  • 2008/10/09 5:24 AM
マクロミル 2008#eq#10#eq#05マクロミル
AIPとはネットリサーチの「マクロミル」のグループ会社だそうです。 世界中の企業や団体などから調査依頼を受けて、 アンケートモニター 調査をおこなっている会社です。 アンケート に答えるとポイントがもらえます。 1ポイントは1円です。 そして アンケートモニター
  • マクロミル徹底攻略
  • 2008/10/13 11:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/10/14 7:52 AM
笑う犬2008 秋DVD-BOX転職
ペネロピを見ました 先祖の犯した罪の呪いで 豚の鼻で生まれてきた少女 ファンタジー映画そのものの 素敵なお部屋に住んでいる主人公は ぶたっ鼻でいじめられることを恐れた両親によって 20年近くもこの世にいないこととされて育てられていました。 なんと 人くわしく
  • 転職を考えよう
  • 2008/10/14 10:55 AM
電鉄運動会げん玉攻略
らしいですよ 以前は毎日10Pぐらい貰えていましたが いつの間にか廃止になって 毎日30人に10,000ポイントのサービスだけになっていました。 復活といっても期間限定としてあるし貰えるポイントも大して期待できる ものではないと思い だから昨日久々に田植えっちに
  • げん玉攻略
  • 2008/10/18 8:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/10/24 9:09 AM
わいわい
Dubai MLMに登録しよう ほったらかしの無料で参加出来る 登録簡単!!完全無料!! リンク集から ペン型ICレコーダー ★netloan(ネットローン)★ オートローン、個人売買ローン、学生ローン、ブライダルローン、トラベルローンなどなどなんでもロー
  • 猫 いいものイッツパイ
  • 2009/10/07 10:52 AM
めがね
めがねちゃん (作/北 恵美子 絵/山本えりこ 新風舎)定価1365円  みてみて、わたしのめがね!目が悪いのに、 めがねが大嫌いなくみちゃんにおきた、とっても不思議なできごとって? めがねの国に迷い込んだくみちゃんはなんと「めがねちゃん」コンテストに出
  • メガネ女性の恋物語
  • 2009/10/17 12:01 PM
みかのお花の話
お引っ越し祝いに手作りのお花を頂きました! ブリザードフラワーとは思えないくらいイキイキした表情のお花達 メインのテーブルの上で、私をいつも迎えてくれます。 花があると癒されますね。・・・・・・・・mika 花には弱った人を癒す精霊達が宿って
  • mikaの部屋
  • 2009/11/15 2:27 PM
地道にやってますげん玉攻略
4月28日から5月5日までのげん玉鉄道でゴールしたら いつもの 10倍 の100Pがもらえます! 先日の企画で手に入れたカードをこの機会に使って確実にゴールしましょう。 またげん玉で今日限定の企画が開催されていますよ〓♪ 内容は今日案件を利用した人全員に3
  • げん玉攻略
  • 2010/04/06 10:10 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
お気に入り
貧乏な私に愛の手を

げん玉攻略

マクロミル徹底攻略

転職を考えよう



優良リードメール

業界初5千円被リンク

不動産

お気に入り
お薦め


新築、増築、リフォーム、介護改修など
住まいのことなら・・・・・↓     
(有)友治工務店


   ライブは

   ウィークリーマンション

   マージャンは

   アフィリエイト

selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM