<< 今週のスマスマ〓いまいじめられてる君へ…いじめられてる君へ | main | 生粋のお坊ちゃまがお世継ぎに国民共済 >>


  • 2010.01.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いじめる側が100%悪い!いじめられてる君へ

そんな人達を 教育者として受け入れてる今の学校制度は おかしいです! ある本で 〓いじめられてる君へ〓誰よりも苦しんだ君は 誰よりも人の心がわかる。。あなたは誰よりも 人の優しさに敏感なあなただ。そういう人こそが これから必要なんです。 だから2008/08/16(土) 「TV Japan」9月号 KinKi Kids MyojoのHPにて、 アイドルから緊急メッセージ いじめられてる君へ・・・。 いじめてる君へ!と、メッセージが掲載されてます。 第3弾に、堂本 剛くんのコメントあります。 なんと今日は昼からのんびりのびくとりーです。 最近更新がままなりませんが。 さて、最近、 朝日新聞 の朝刊の1面に「いじめられてる君へ」だっけ? 日替わりで著名人がいじめられている子供に対してメッセージを 送っている。国民共済・・・ 社会問題になり始めた頃からかな 朝日新聞では1面(社会面の日もあったかな)に 『 いじめている君へ 』 『 いじめられてる君へ』という 各界の識者からのメッセージが掲載されるようになった。 小学生でも分かるような平易な言葉で書かれてて 中に いじめられている君へについて行ってみよう!また朝日新聞に日替わりで芸能人や著名人が「いじめる・いじめられている子ども達」に呼びかけているコラムがあります。昨日はプログルファーのさくらちゃんでした。家族に話すことでいじめを乗り越えた経験談で、家族に頼ろうと言う内容でした。







  • 2010.01.28 Thursday
  • -
  • 06:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
お気に入り
貧乏な私に愛の手を

げん玉攻略

マクロミル徹底攻略

転職を考えよう



優良リードメール

業界初5千円被リンク

不動産

お気に入り
お薦め


新築、増築、リフォーム、介護改修など
住まいのことなら・・・・・↓     
(有)友治工務店


   ライブは

   ウィークリーマンション

   マージャンは

   アフィリエイト

selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM